サイトマップ
-Site Map-

「ちびまる情報局」のご案内。右はコンテンツの説明。

トップページへ

サイトの玄関にあたるページ。
トップページにピックアップ情報を掲載。
タイトルロゴは時々マイナーチェンジ。

About This Site

このサイトについて。歴代サイト名など。

ちびまるデータ

スタッフ&キャスト紹介

作品概要、劇場版、TVCM等の情報。
主な声優とスタッフ紹介も。

さくらももこProfile

原作者さくらももこさんのプロフィール。

ちびまる登場人物

「ちびまる子ちゃん」の主なキャラクター紹介。
本名、誕生日、画像付で載せています。

ちびまる放送リスト

「ちびまる子ちゃん」のアニメ放送リスト。
サブタイトル、放送日、話数、脚本、視聴率。

情報更新終了に伴い、最新は2022年まで。
今後の放送情報は公式サイトでどうぞ。

ちびまるグッズ

CD編 VHS編
DVD編 書籍編
ゲームソフト編
 おまけ編

「ちびまる子ちゃん」の主な関連グッズ紹介。
本、ビデオ、CD、ゲームソフトなどの一覧。
作品数が多い為、完全には整理出来てません。

ちびまるテーマ曲

歴代オープニング、エンディングテーマ一覧。

ちびまるリンク

まる子関連サイトを載せてます。

管理人雑記ブログ

ブログやってます。基本まる子と無関係。

かつて存在したコンテンツ

投票でピーヒャラ

2004年3月に作った、唯一の参加型コンテンツでした。
特にキャラクター投票は毎回人気があり
2015年まで12年連続毎年開催してました。

2015年を最後に実質休止中でしたが、再開の目途が立たないので
2021年をもって正式に終了。沢山のご参加ありがとうございました。

ちびまるニュース

主にリリース情報を載せてましたが、トップにピックアップ情報として
載せるようになったため、2015年10月で廃止しました。

ちびまるイラスト集

コミック表紙やポストカードなどのスキャン画像を載せてました。
2009年3月12日で廃止しました。


ちびまる情報局 - Top Pageへ
Copyright(C)2002-2023 Chibi Maru Joho-Kyoku

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

inserted by FC2 system