関連サイトのリンクです。 ちびまる情報局

  

公式サイト・出版社

  • (スクリーンショット)

    ちびまる子ちゃん 公式ツイッター

    「ちびまる子ちゃん」の公式ツイッターです。2013年開設。
    ちびまる子ちゃんの正確な最新情報はこちらでどうぞ!



  • ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト

    日本アニメーションによる「ちびまる子ちゃん」オフィシャルサイト。
    登場人物プロフィール、放送作品リスト、グッズ情報、イベント情報などが載っています。
    2009年7月にリニューアルされ、内容やデザインも大きく変わりました。
    ちびまる子ちゃんの正確な最新情報はこちらでどうぞ!



  • ちびまる子ちゃんランド

    静岡県静岡市にある「ちびまる子ちゃん」の常設展示館。
    1999年10月オープン。2008年7月19日にリニューアルオープン。
    館内の案内をはじめ、販売グッズの紹介を行っている。
    通信販売も可能になり、代引きが利用できます。

個人サイト

「まるたま堂」
---ayano-city/

管理人:あやのさん 【2002.5〜2014.1/
閉鎖
たくさんのまる子グッズ、コジコジグッズを所持しています。
グッズコレクションとして公開。相互リンク第1号様。
私のもう1つの音楽系の別サイト(閉鎖)とも相互リンクでした。

「ぷるんふぁくとりぃ」
---purunchan/index.html

管理人:ぷるんちゃん 【
2002.7〜2009.5/
閉鎖
たくさんのまる子グッズ、コジコジグッズを所持しています。数が凄いです。
グッズコレクションとして公開。他、スーパー銭湯の紹介、レポートなど載っています。
2003年5月に「はなまる掲示板」も開設しました。

「ちびまる子ちゃんニュース!」
---Playtown/1303/index.html

管理人:はしもさん 【2002.9〜2019.3/閉鎖

1997年開設。さくらももこさん、ちびまる子ちゃん、コジコジ総合ファンサイト。
私がサイトを立ち上げるまで、唯一の情報サイトだったので有名。

2005年以降更新停止状態、2019年ジオシティーズ終了と共に消滅(閉鎖)。
はしもさんとチャットでお話中にリアルタイムでHPを更新してくださって
相互リンクになりました。当時訪問者が大量に流れてきたのを覚えてます。

「はなまる掲示板」
---purunchan/hanamarubbs.html

代表管理人:ぷるんちゃん 【2003.5〜2009.5/
閉鎖
ぷるんちゃん、あやのさん、ねこうどん(私)の3サイト共同で立ち上げた
さくらももこさん、ちびまる子ちゃんファンの為の交流掲示板です。
さくらさんの話題、学校や日常の話題、イラストを投稿できる掲示板もあります。

サイト上の決められたルールを守らない人も見受けられたことと
2つのサイトの掛け持ち管理は大変だったと思います。

「Anthology 生きる力を」
---/yujiyuji/index.html

管理人:ゆうこさん 【2005.3〜2009.7/
閲覧不可・閉鎖
ゆうこさんが書いた沢山の詩集、心に留まった風景写真
コジコジのペイントイラストなどが載っています。

2004年「アニメまる子脚本募集」(12月末締切)の際に送ったという
ゆうこさん脚本「桃色のコート」、「巴川にハクチョウがやってきた」を公開。
この2本は残念ながら採用はされなかったそうです。2009年以降はサイト閲覧不可。

まる休みの友
https://maruyasuminotomo.web.fc2.com/

管理人:めりーさん 【2005.6〜】
さくらももこさん、ちびまる子ちゃん、コジコジの応援サイトです。
旧サイト名「巴茶」。たくさんのまる子グッズ、コジコジグッズを所持。
グッズコレクションとして公開してます。



 ちびまる情報局 -TOP PAGEへ-
Copyright(C)2002-2023 CHIBI MARU JOHO-KYOKU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system