山田さん
ゆう子ちゃん・林さん

ちびまる登場人物ちびまる情報局 - Top Pageへ


Nozomi Yamada

山田さん
  • 山田のぞみ。クラスの女子。髪はお団子にしている。山田かよ子(かよちゃん)とは別。
    現在もクラスには在籍。3年4組には「山田」という苗字の人は、一応3人いる事になる。
    1990年の劇場版「〜大野君と杉山君」では、「大きな古時計」の最初のソロパートを歌っている。



Yuko Nomura

ゆう子ちゃん
  • 野村ゆう子。まる子達と仲良しの1人。現在もクラスには在籍。
    まる子は南の島のお土産をゆう子ちゃん、ゆみ子ちゃん、たまちゃんに渡した。
    3年4組には「野村」という苗字の人は2人いることになる。(
    野村あつ子



Yurie Hayashi

林さん
  • フルネームは林ゆりえ。クラスの女子。赤いリボンをつけている。主に第一期の頃にいたキャラ。
    名前は教室に貼ってある習字に書かれてあった。声優は杉本沙織(旧名 鈴木砂織)。


●まる子チャンネル


食用ガエルで大騒ぎ」の巻
(1992.6.7)

食用ガエルが逃げ出した事に気づいた
山田君と山田さん、とし子ちゃんと関口君。


Copyright(C)2002-2018 CHIBI MARU JOHO-KYOKU
(C)さくらももこ/集英社/フジテレビ/日本アニメーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system