小島さん・沢井さん

ちびまる登場人物ちびまる情報局 - Top Pageへ


Tomiko Kojima

小島さん
  • 小島冨美子。クラスの女子。第一期から登場。まる子達と仲良しの一人。
    オレンジ色のリボンで結んでいる。座席はえびす君の後ろの席に座っている。
    昔は水玉のワンピースが多かったが今はオレンジ色のワンピースを着ている。

荒木香恵の他の役:ちびうさ(美少女戦士セーラームーン) 他



Sawai-san

沢井さん
  • クラスの女子。フルネームは不明。第一期から登場。両方をヘアゴムで結っている。
    背は小さい。1才の弟がいるのでいつも面倒をみている。
    座席は野口さんの隣。2010年のOPにも密かに登場した。

    沢 井「えぇ?夏休みは外国に行くの?」
    花 輪「ああ 今年は地中海でバカンスなのさ」
    久保田「すごーい!さすが花輪くんね」
    沢 井「でも・・お友達がいなくて寂しくない?」
    花 輪「うん・・皆に会えないのは寂しいけど、パパとママが一緒だからね
        それに、8月7日のボクの誕生日にはパーティーを開いてくれるんだ 今からワクワクするよ」

中友子の他の役:藤木君、野村さん、たまちゃんのお母さん 他


Copyright(C)2002-2018 CHIBI MARU JOHO-KYOKU
(C)さくらももこ/集英社/フジテレビ/日本アニメーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system